「夜を歩く士」5話ではヤンソンとソンヨルが急接近


これほどリアルタイムに近い時差で視聴したドラマはなかったなぁ。

イ・ジュンギさんのドラマを本格的に観ているのは、
今回の「夜を歩く士」が初めてなんです。

個人的には、ストーリーも結構おもしろいと思ってるんですが、
評価はいろいろみたいで。。。

視聴率も想像しているよりは、伸びていないとか・・・。
そうはいっても、面白さの評価は人それぞれなのでね。

だって、視聴率をいったら、いま人気急上昇のチ・チャンウクくん主演の
ドラマ「ヒーラー」だって、一桁の視聴率で、案外伸びなかったですから、
でも、中国や日本、香港なんかでは人気になりましたよね。

というわけで、個人的にはおもしろく観ている「夜を歩く士」。
5話では、意外なほどヤンソン(イ・ユビ)とソンヨル(イ・ジュンギ)が急接近!

ソンヨルって、そんなにヤンソンに惹かれていたのかしら・・・。
初恋の人ミョンヒ(キム・ソウン)に似た女性にも会い、あんなに追いかけていたのに・・。

それにしても、ミョンヒに似たヘリョン(キム・ソウン)はいったい何者?

身なりもそれなりだし。。。

背景についてはもっとあとになるのかもしれませんね。

世孫イ・ユンのチャンミンも、なかなか素敵です。
このイ・ユンはイ・サンということになるんでしょうが、このころの時代は
本当にいろんなドラマで描かれているので、結構時代背景がわかり、
理解しやすいです。

「イ・サン」も観てましたし、サド世子がでてくる「ペクドンス」なども観ました。

さて、6話以降は、いよいよ淫乱書士の正体が明らかになっていきそうですね。

楽しみです。。。。


‐Related Posts‐

Previous
Next Post »