9月からのCS放送は注目の「韓国ドラマ」が登場予定



9月からのCS放送では、歴史ものからラブストーリーまで、
沢山の韓国ドラマが放送開始予定です!!

KNTVでは。。。

「華政」(ファジョン) 毎週(土、日)夜10:00~ 9月5日スタート

イ・サンやトンイなどを手がけたキム・イヨンが脚本を担当。
今回は、暴君として知られる「光海君」をとりまく歴史物語です。
出演はベテラン「チャ・スンウォン」、「キム・ジェウォン」、「イ・ヨニ」など。


「君を愛した時間」 9月4日 1話先行放送

「ハ・ジウォン」&「イ・ジニク」主演のラブストーリ。
大人な恋愛の物語です。


「メディカルトップチーム」 毎週(金、土)朝8:20~ 9月18日スタート

チュ・ジフン主演の天才医師たちのドラマ。
ちょっとしたロマンスも。


DATVでは。。。

「仮面」 毎週(日)夜10:00~ 9月6日からスタート

「チュ・ジフン」「スエ」主演のラブストーリー。
ジフンはクールな御曹司役で出演。


などなど。。。

今回は、結構観たいな~って作品がたくさんです。

現在視聴中でもある、「夜を歩く士」も、
10月か11月頃には、KNTVに登場するみたいですよ!



つい先日、2巡目の「奇皇后」を見終えたばかり。。。

51話って、やっぱり結構長いけど、2巡目もよかったな~。

最後の方は、やっぱり泣けたな~。


新作で何を観はじめようかと現在は思案中。。。

チュ・ジフンさんの仮面は観ないとね!!




‐Related Posts‐

Previous
Next Post »