「奇皇后」再放送BSプレミアムで土曜日20:30 後番組は「刑事フォイル」イギリスドラマ


先日最終回を迎えてしまったチチャンウク&ハジウォン主演のドラマ「奇皇后」。
でもでも、NHKでは、再放送がスタートします。

9月19日から~
毎週土曜日 午後8:30
BSプレミアムです。

ほぼ1年かけて放映されていましたから、
また1年かけて再放送を楽しみましょう!!

さて。
いつもならとっても気になる後番組なんでけど。

なぜか今期は、イギリスドラマというびっくりな展開です。
「刑事フォイル」というものだそうですが。。。
人気のドラマみたいで、きっと内容としては面白いんだとは思います。

でも。。。でも。。。
この時間枠はずーーーーーっと韓国ドラマで来てたのに~~。
おそらく視聴者もその感覚でいましたよね?
なのに、いきなり異国のドラマ。。。

韓国ドラマファンとしては、寂しいかぎりです。グスッ。
日本以上に韓国ではドラマをたっくさん放送してると思うんですがね。。。
「NHK」というなにがしかの基準があるんでしょうか?

ちょっと前には、ヨ・ジングくん主演のオレンジマーマレードの放送権だか何かを
買ったらしいと話題がありましたので、もしかして次は。。。?とか思ってもいたりしましたが、
違っったんですね。

まあ、ずーーーーっと時代劇系の韓国枠でしたから、
いきなり現代ドラマっていうわけにもいかないんでしょうけど、
現代ものでもいいドラマありますからね~。

とりあえず、この空間の間に良い作品が生まれて、
またまた韓国時代劇系のドラマが復活してくれたらうれしいです!


‐Related Posts‐

Previous
Next Post »