J.COMオンデマンドのメガパックに「相続者たち」が追加!


つい先日から、J.COMケーブルサービスのオンデマンドに
イ・ミンホ、パク・シネ主演の「相続者たち」が追加になりました!!

これは、結構うれしいです。

我が家はオンデマンドのメガパックを契約してますが、
韓国ドラマも定期的に人気ドラマを追加してくれているので、
結構利用していますよ。

まあ、観たいものが追加になるかは、よくわからないんですけど、
期間中ならなんどでも観ることができるので、
DVDレンタルよりはお得かも?

現在放映中のものは、おおよそ観たいものは視聴してしまったので、
この「相続者たち」の追加は楽しみ!

といっても、もうこのドラマも2巡目したんですけど、
ホントに面白かったので、3回目も全然みたいです!

ドラマ視聴感想を今まとめているとこでしたが、
近々UPします。

出演者の方々の個性がほんとすばらしかったこのドラマ。
ひとりひとり、ほんと印象に残ってます。

キム・タンという名前が最後までどうしてもイ・ミンホとしっくりこなかったんですが、
内容は間違いなく!面白いです!


‐Related Posts‐

Previous
Next Post »