「夜を歩く士」イ・ジュンギがどんどん切なくなる


韓国MBCで(たしか)放送中のイジュンギ主演、「夜を歩く士」。
現在6話まで視聴しています。

リアルタイムでは、10話くらいまで進んでいるようですね。

韓国語や英語の字幕は、比較的すぐ動画UPされているようですが、
日本語字幕での動画はなかなかすぐには、公開されていないので、
リアルタイムよりは少しだけ遅れています。

6話では、クィ(イスヒョク)がヤンソン(イユビ)の匂いを嗅ぎつけてしまい、追いかける。
それを阻止するために、ソンヨル(イジュンギ)がついに、クィの前に姿を現します。

そして、二人の壮絶な戦い。

お互いに、剣で刺されますが、ソンヨルの傷のほうが深いようで、
ソンヨルは意識を失い倒れ込みます。

そんなソンヨルを助けるヤンソン。

6話はそこで終わってしまいますが、
医者を呼ばないでと頼むソンヨルの、本当の正体をヤンソンが知ってしまうのか?

次回はどうなるのでしょう。。。

そして、怪しさ満載のヘリョン(キムソウン)。
クィを怖がることもなく、むしろいなくなったクィを心配しているような。。。?

個人的には、面白く視聴してるんですが、
韓国での視聴率は10%に満たない(ちょっと落ちてきている?)ようですね。

まあ、若手の出演も多いし、お話の内容はかなりファンタジーなので、
お年寄り世代というよりは、若い視聴者が多いのかも。

回を重ねるごとに、ソンヨル(イジュンギ)のヤンソンへの思いが切なくなっていて、
これは、最終的にどうなるのでしょう?

悲恋なのか、大逆転のハッピーエンドなのか。。。

今後も楽しみにしてます!


‐Related Posts‐

Previous
Next Post »